1. >
  2. > 東京音協開催の各公演における新型コロナウイルス感染症への対応について

東京音協開催の各公演における新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.2.18 【2.21 更新】

【東京音協開催の各公演における新型コロナウイルス感染症への対応について】

新型コロナウィルスの発生に伴い、公演にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願い致します。

▼ご来場されるお客様はマスク着用のご協力をお願い致します。咳・くしゃみなどの症状のある方は必ずマスクをご着用ください。

▼万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合はご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

▼体調に不安のある方は、ご来場をお控えいただくこともご検討ください。

▼公演スタッフもマスクを着用している場合がございます。

▼公演当日スタッフは除菌・手洗いを徹底した運営を行います。

<公演の開催に関して>

現在のところ、東京音協にて開催の公演は全て実施の予定です。しかし今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況により万が一公演を中止・延期をさせていただく場合は、東京音協のホームページにて詳細を発表させていただきます。また、公演毎に詳細の情報が異なりますのでホームページにて確認をお願い致します。
お客様には大変申し訳ありませんが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ : 東京音協 03-5774-3030 (平日11:00~17:00)

『日本国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、コンサートプロモーターズ協会および加盟正会員・賛助会員社は、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通りに今後の公演を実施して参ります。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。』

(一社)コンサートプロモーターズ協会
賛助会員 (株)東京音協

このページの上部へ