1. > ご利用方法

ご利用方法

東京音協ウェブサイトでは、東京音協の主催公演・イベントおよび取扱い公演・イベントの情報をご案内し、チケット・入場券を販売しております。
ご利用いただく際には、最初に会員登録(登録料・年会費は無料)が必要となります。
※ご登録は、初回の1回のみです。
※ID、パスワードは、会員登録時にお客さまの任意での設定となります。

チケットお申し込みの流れ

STEP 1購入チケットを選択

購入チケットを選択
(1)
購入希望のチケットを選択

STEP 2公演日時、席種、枚数を選択

公演日時、席種、枚数を選択
(1)
公演日時、席種を選択
(2)
購入枚数を選択
(3)
「購入へ」ボタンを
クリック

STEP 3ログイン

ログイン
(1)
IDとパスワードで
ログイン

STEP 4決済・取引方法を選択

決済・取引方法を選択
(1)
決済方法とチケットの
お引取方法を選択※決済方法・お引取方法により、手数料が異なります。※公演により、お支払い方法・チケットのお受取方法が限定される場合がございます。
決済方法 ご利用いただける引取方法
クレジットカードで支払い
  • セブンイレブンで発券
  • ぴあ店舗/サークルK・サンクスで発券
    配送でお届け
セブンイレブンで支払い セブンイレブンで発券
ぴあ店舗/サークルK・サンクス ぴあ店舗/サークルK・サンクスで発券
イーコンテクスト(コンビニ、楽天Edy他)
で支払い
ぴあ店舗/サークルK・サンクスで発券
配送でお届け
ちょコムで支払い
  • セブンイレブンで発券
  • ぴあ店舗/サークルK・サンクスで発券
    配送でお届け

※決済、発券により発生する手数料ついては、実際のお申込時にご確認ください。

STEP 5購入内容確認

購入内容確認
(1)
ご予約内容が表示されていますので、ご確認ください。

STEP 6予約確定・完了

(1)
ご予約を確定
(2)
ご予約内容の通知※予約番号の他、セブンイレブン店頭でお支払いの場合は振込番号、店頭でお受け取りの場合は引換番号が通知され
ます。
※予約受付完了通知メールが送信されます。
インターネットによるチケットお申し込み注意事項
  • 本サービスは、1お申し込み当たり1公演のみのお申し込みとなります。複数公演のお申し込みの場合は、1回ずつお申し込み下さい。
  • 本サービスは、お申し込み途中に10分間何もしなかった場合、お申し込み中の予約はキャンセルされます。その場合、再度お申し込みをする形となりますと、同じお席をご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。
  • 当ウェブサイトでの最大お申し込み枚数は、1回のお申し込みにつき最大8枚までとなっております(公演により変動があります)。
  • お申し込みの際、利用規約に同意頂き、個人情報、クレジットカード情報等のご入力をして頂く箇所がございます。
  • お申し込み確定後は、チケットの払い戻し、公演日やお座席の変更・キャンセル等はできません。
  • 有効期限内にお支払いが完了しなかった場合、そのお申し込みは無効となります。
  • お支払い有効期限は、公演によって変動があります。

このページの上部へ