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ご利用方法

東京音協ウェブサイトでは、東京音協の主催公演・イベントおよび取扱い公演・イベントの情報をご案内し、チケット・入場券を販売しております。
ご利用いただく際には、最初に会員登録(登録料・年会費は無料)が必要となります。
※ご登録は、初回の1回のみです。
※ID、パスワードは、会員登録時にお客さまの任意での設定となります。

チケットお申し込みの流れ

STEP 1購入チケットを選択

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購入希望のチケットを選択

STEP 2公演日時、席種、枚数を選択

公演日時、席種、枚数を選択
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公演日時、席種を選択
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購入枚数を選択
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「購入へ」ボタンを
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STEP 3ログイン

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IDとパスワードで
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STEP 4決済・引取方法を選択

決済・引取方法を選択
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決済方法とチケットの
お引取方法を選択※決済方法・お引取方法により、手数料が異なります。※公演により、お支払い方法・チケットのお引取方法が限定される場合がございます。
決済方法 ご利用いただける引取方法
クレジットカードで支払い
  • セブン-イレブンで発券
  • ぴあ店舗/ファミリーマートで発券
  • 配送でお届け
セブン-イレブンで支払い
  • セブン-イレブンで発券
ファミリーマートで支払い
  • ファミリーマートで発券
ぴあ店舗で支払い
  • ぴあ店舗で発券
    ※チケットぴあのお店はこちら
イーコンテクスト(コンビニ、楽天Edy他)
で支払い
  • ぴあ店舗で発券
  • 配送でお届け
ちょコムで支払い
  • セブン-イレブンで発券
  • ぴあ店舗・ファミリーマートで発券
  • 配送でお届け

※決済、発券により発生する手数料ついては、実際のお申込時にご確認ください。

STEP 5購入内容確認

購入内容確認
(1)
ご予約内容が表示されていますので、ご確認ください。

STEP 6予約確定・完了

(1)
ご予約を確定
(2)
ご予約内容の通知※予約番号の他、セブン-イレブン店頭、ファミリーマート店頭でお支払いの場合は振込番号、店頭でお受け取りの場合は引換番号が通知されます。 ※予約受付完了通知メールが送信されます。
インターネットによるチケットお申し込み注意事項

  • 本サービスは、1お申し込み当たり1公演のみお申し込みいただけます。複数公演のお申し込みの場合は、1回ずつお申し込み下さい。
  • 本サービスは、お申し込み途中に10分間何もしなかった場合、お申し込み中の予約はキャンセルされます。その場合、再度お申し込みをする形となりますと、同じお席をご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。
  • 当ウェブサイトでの最大お申し込み枚数は、1回のお申し込みにつき最大8枚までとなっております(公演により変動があります)。
  • お申し込みの際、利用規約に同意頂き、個人情報、クレジットカード情報等のご入力をして頂く箇所がございます。
  • お申し込み確定後は、チケットの払い戻し、公演日やお座席の変更・キャンセル等はできません。
  • 有効期限内にお支払いが完了しなかった場合、そのお申し込みは無効となります。
  • お支払い有効期限は、公演によって変動があります。

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